BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

« AGE    復活 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえばマスクの件の落ちを忘れていました。

自分自身では電車の中でのみ付けるときめているのですが、今日学校の最寄駅に行く電車でたまたま友達に会った時、普通に友達は 「・・・怪しいね」 と言ってきました。

まあマスクに手袋にマフラーは、ちょっと怪しいですね。

そこにニット帽とか来ると、完璧にコンビニの防犯カメラに映ったらとりあえず事情聴取ですよね。

ニット帽のポイントは高いですよね。

まあそんなわけで本題に入るのですが、最近「和」の良さがわかったわけではないのだが、いいなと思うようになってきた。

心がなごむというのがわかってきたわけで、ものすごく奈良に行きたくなってしまいました。

自分でもなんでだろうといまだに思っています。

ひまあ「和」の良さなんて言うものは、自分みたいなちっぽけな人にはわからないのはわかっていたわけだが、心が和むと感じたのは今までの人生で初ですね。

もうその影響がこのブログにも出ているわけで、おもいっきりテレビじゃなくておもいっきり和風にしました。

一年前私の一つ上の学年の人が、「奈良の寺とか京都とか行きたい」と言っていました。

彼は有名な人の孫であり息子だったので普通に旅行とかいってたので、その経験から言ってたのかもしれませんけど、前はわからなかったのに今ではわかるようになりました。

ちょっとした変化が、成長というものなのでしょうか? まあそんなことは、わからないままでいいのですがらもしかしたら来年にはわかっているかもしれないと考えると、青春時代というものもわからんでもないですね。

というわけで以上ペンタゴンでした
スポンサーサイト
COMMENT
やっぱりマフラー手袋マスクサングラスニット帽で完璧になれるよね

Urlについて…平和なべ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/94-2baf3a43

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。