BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

スポンサーサイト


やっと

やっと復活です!!

まず近状報告から・・・

とりあえずクリスマスプレゼントはマフラーと手袋をもらいました。

それで最近ある本を買いました。

というのもドラマの原作本でして、今期のドラマの一番人気は確か「流星の絆」なわけで、今年一番の人気は途中から人気が出てきた「ラストフレンズ」なわけなんですが、私が買ったのは↓

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


はっきり言ってものすごい面白いです。

これはスペシャルドラマで小栗旬がやったわけで、連続ドラマで水川あさみがオリジナルストーリーをしたというわけなんですが、スペシャルドラマの方を見忘れまして・・・連続ドラマが面白かったので、買いました。

これが自分へのクリスマスプレゼント①です。

まあ①があったら②もあるわけなのでして、まあ②はまだ買ってないのですが・・・・

それは↓
パナソニック 充電式EVOLTAスターターセット充電式EVOLTA K-KJQ21S22Aパナソニック 充電式EVOLTAスターターセット充電式EVOLTA K-KJQ21S22A
()
不明

商品詳細を見る


ものすごい地味なのは知ってるわけなんですが、やっぱり一本当たりの金額が安くなって元が取れたらいいじゃないですか。

エコとかそういう信憑性のない言葉はどうでもいいわけですね。

だって地球温暖化が嘘であるかもしれないらしいですよ。

僕は少なくとも3回ぐらいテレビで見ました。

もし嘘だったら僕の環境問題を徹底的に話す英語の先生は終わりですね。

それで・・・電池はやっぱりEVOLTAかなと思って昨日買おうと思ったのですが、悩み過ぎて買えませんでした。

昨日が僕にとっての最後の塾の日だったので、もう今年は新宿や渋谷にはもう行かないので次買うのは、残念ながら来年になってしまったのです。

それで、明日は今年のニュースをみてみます。

以上ペンタゴンでした
スポンサーサイト
COMMENT
NoTitle
糞晦日だよ!
ニコニコのランキングがひどいことになってるぜ
アッー!
電池はやっぱりエネループでしょ

Urlについて…エクスプレスです。別に意味はありません。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/85-5648bdd8

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
