BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

« 帰還    もう一度 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確率論とのすれ違い

とうとう12月に入りもう今年の終わりもそう遠くない時期ではありますが、これからもがんばっていきたいと思います。

それにしてもブログもとうとう9か月に達しました。

これも皆さんのおかげということで、今年の最後にはなんらかのプレ企画とやらを考えたいのですが、まあ元ネタで一致するわけもないわけなので、みんなに通用するようなプレ企画をと考えています。

で・・・今回のテーマは、「人の特徴」についてです。

これを確率論と織り交ぜながら考えていきたいと思います。

今キーボードを見ないで書いているためミスりやすい思うのですが、まあ頑張っていきたいと思います。

それで・・・人には特徴というのがあります。

まあ、それを大胆に挙げてみますとですね

①顔 ②頭のよさ ③運動神経の有無 ④性格のよさ (⑤金の有無)

特徴というか個性というかわかりませんが、これは人を見る上での「人のよさ」につながってくるものですね。

こういうものは基本的に女性目線で男を見る上でのポイントでもありますね。

とりあえず⑤については、人の努力や生い立ちなどが影響したりすると思うので、これは ⑤成長の環境 にしておくとしてですね。

まず①のパターンとして考えられるのは 顔が整っている(≒かっこいい) と 顔が整っていない(≒キモイ) と 顔が普通 の3つに分かれられますね。

まあこれは厳しい区分ではあるのですが、自分に当てはめずに読んでください。

②のパターンは 頭が良い 頭が悪い 平均的な頭 の3つにわかれますね。

③のパターンは、これは単純でして 運動神経がある 運動神経がない の2つですね。

④のパターンも単純でして 性格がよい 性格が悪い の2つですね。

⑤のパターンは、 生活環境が良い(≒金持ちの子) 生活環境が悪い(≒貧乏) 生活環境が普通(≒庶民的) の3つですね。

③と④に関しては 「性格が普通だよね」とか「運動神経普通だよね」 とは言わないので、2パターンにしました。

というわけは次には確率の授業みたいな形で考えていきます。

以上ペンタゴンでした
スポンサーサイト
COMMENT
運動神経普通って言わない?

Urlについて…悔悟せる鍛冶屋/Re“penta”nt Blacksmith
あと2個くらいだ;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荒らし乙
1ヶ月も逆援すると飽きるよ、試してみ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/78-d4e0a396

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。