BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



もう一度

まあみんな知っていることだとは思いますが・・・

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 ・・・・わるくはないと思うが、これってそんな?
Q2 何年生ですか?
A2 中学1、2年です。 決して3ではありません。 鍋圧好きじゃなかったけど消えたね
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 ESSですね。 English Speaking Societyの略ですね。 最近たまに辞めたくなりますね。 なんか最初と違い過ぎてるし、目的を失いかけてるような気がする。
Q4 得意教科は?
A4 英語、数学、理科、社会 ですね。 好きなのは英語と数学なんですけど、社会と理科も意外といいです。
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 国語 ですね。 国語はあんまり好きな教科でもないですし・・・
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 糞
Q7 学校自慢はありますか?
A7                    。
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 多ければ4、5回ですが普通は1,2回ですね。
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 こういう断り書きに対してなんてコメントすればいいのかわからないんですけど・・・共感した人挙手              は挙がらないのは知っている
Q10 好きなアーティストは?
A10 ミスチル、ポルノグラフティ、SMAP、嵐、いきものがかり、TOKIO、コブクロ等々
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 ミスチルのヒット曲大半? ですかね
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 木村カエル、アンジェラナントカ ぐらいですかね ビジュアル系とかいう道徳的に正しくないものは論外ね
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 ドラマ全般と「しゃべくり07」と「金スマ」と「おしゃれイズム」と「クロバラ」と「ガキツカ」等々
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 12時から1時の間
Q15 そして何時に起きますか?
A15 6時45分から7時10分の間
Q16 好きな季節は?
A16 夏、冬派ですね。 これって大体「春、秋派」と「夏、冬派」ですよね。
Q17 そしてその理由は?
A17 夏は休みがあっていろいろできる。 冬は年の終わりがすぐだしイベントが何かと多いから。 まあどちらかというと冬ですね
Q18 好きな色は?
A18 青と水色と緑の中間?
Q19 好きなマンガは?
A19 ドラゴンボール、ドラえもん、スラムダンク、幽々白書、バカボン、ハガレンなどの主要な漫画
Q20 疲れてないですか…
A20 は?疲れてないわけないじゃん。
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 基本しないんですけど・・・ めんどくさいし
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 all things seeing in my life (私の人生で見ているものすべて)
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 普通に人間になりたい。 とりあえず貝だけはいいや。
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 きれいなのもあれば汚いのもあるから微妙ですかね
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 だからさ コメントしにくいんだってこういうの それでもし書かなかったら 「A24を入力してください」だろ? ありえない
COMMENT
Q3>先生変わったからしょうがない。

Urlについて…五制術の聖騎士/“Penta”rch Paladin 続きはわかるよね。
Re: もう一度
いや、先生関係なく木曜日になると辞めたくなります。

変わった先生は部の主導権を持ってないから今までに影響はないですし。
Re: もう一度
くろばら面白いよね~
アフォですまんが誰からの質問なん?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/77-d4b91ccc

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
