BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



決着の時

これってみんな知りたいよね?

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 否定できるので ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ないな ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 なんでそんなこと思うの? ×
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 論外 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ゲーム目的だろ ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 周りは読んでいるが私は読んでいないので ×
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ありえない ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 持ってかないし貸してともいわれないので ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 まったくない ×
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ないない 深夜ドラマは見ているが・・・ ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 なんでそんなに声優にこだわる? ×
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 シラケレベルがもっと高いやつがいるので ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 あるある 完全に変な人 ×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 つかいません~~ ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 あるある ドラえもんの買ったことあるので ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 いやいや ないから ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや ってなったよ なので ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 馬鹿にしたことはあるが、「他の」ってのが気になるので ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 まったくないんですけど 行きたい塾の講習の券ならあ(ry ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 だから持ってないっつーの ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 確かたまたまもらったドラゴンボールのポスターはあるので ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 たぶんホコリかぶってるので ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 鼻歌しないし、してもアニメソングじゃないので ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育は好きだが、成績はあまり良くない現状で、まあ好きなのは球技だからマット運動とかどうでもいいのだ。 話の趣旨ずれてるのでとりあえず普通に考えて ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あんまないですね~ ってかアニメ系はまったくない ゲームはLBPは見ているのだが微妙なので ×
Q26 土日は引きこもる。
A26 うんうん 完璧に引きこもってゲームorべんき(ry ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ないない 論外 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 面白いとは思うが、やっぱり野球 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 一時期覚えていたが今は覚えていない・・・ まあ覚えてたから ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 まったく思わない 長ーく面白ーく見たいので ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球 サッカー クリケット ゴルフ 卓球 柔道 一応剣道 などなどあるので ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 なにそれ? ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 LBPの宣伝に出ていたらしいが知らん ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 えっとですね 無いといったらないのですが、あるといったらある。 ま・・ないな ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 普通あんまないだろ 実体験は何回かあるが ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 まったく考えられない ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 好きなジャンルがないんですけど何か? ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 いやいや、塾やら旅行やらありますよ ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 それはな~~いので ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 全くない ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 これ変態なんちゃう? ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ これは普通に発狂していたやつがいた ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ばかじゃん? ×
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 そんな店みたこともないのだが、それが普通だよな? ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 行ったこともないのだが・・・・ ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 やっとおわった~~
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 これは「超」だよ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 3個で~~~~~す。 ま・・当然の結果だろ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 キモ
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 キモキモ
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモキモキモ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 キモキモゴリラキモキモ
COMMENT
長い・・・・
嘘つくのはいけないと思うぜ~
Q44ってビックカメラ有楽町店を含むじゃないかぁ~~(地下2階にありまする。)

Urlについて…“Penta”rch Wardです。(公式訳は五制術の護法印)
24だ・・・
ペンタ嘘はいけないよ
予想通りにみんな食いつきましたね^^

まず、嘘ではないですね。

嘘だったらこんなの意味ないじゃないですかね。

あとビッグカメラ有楽町店の判断5・10・2(ご自由に)どうぞ
面白い
理由はないがorz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/74-cca6431f

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
