BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



バトン①

前回は無駄にシビアなこと書いたんで今回は、面白いことを・・・

FC2の新機能 題してバトンを体験してみます

ではどうぞ

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 問答無用でケータイですね。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 なんかものすごいビミョーな質問ですが、たぶん本ですかね。意外とCDは飽きやすいと思うんで。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 う~ん、本当ならどちらも見ない(笑) 強いて言うならたぶん漫画ですね。 その物語をいつかのために残せるわけですから。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム(即答) 理由は梨
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画(これもまた即答) 理由は梨
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトですかね たぶんゲーセンは、たまにするから面白いんだと思う
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 なんかこれ女みたいな質問ですね(笑) たぶん洋服ですかね 万が一のことが起こっても売れば金になる(笑)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェは、エコノミークラス症候群(だっけな?)になりそう。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 問答無用で夏休み・春休み・冬休み半分ですね。 考査はできる限り避けたい。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイトですね。 働かざる者食うべからずですよ。 え?今の僕?フフフ・・・はい、学生ですもん働いてはいません(笑)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外ですかね 日本は飽きた。 山梨県と東京都と長野県と群馬県と千葉県と福島県と新潟県ぐらいしか行ったことがないですが・・・
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚ですかね 視角がないとちょっと怖いです
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですかね。 それでそこで「私は自分を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです。だって未来知ってるもん」って言いたいですね(笑)
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 ここで彼女って言ったらなんか嫌気がさすような気がするから、彼女(笑) やっぱ人間なんてそんなもんじゃないですかね。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動できる機械がほしいですね そうすれば定期代が浮く(笑)
COMMENT
Pentavus
あっれ~ もしかして彼女いるのかな~?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/70-1fac14a4

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
