BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



簡単に

ペンタゴンどす(そのボケいらない

では、昨日述べたように元ブログである「ブログ一年生閉鎖理由」を書きます。
しかし、深く書きすぎると同じことが起こるような気がしてならないので、簡単に書きます。

まあはっきり言うと

嫌がらせ(?)

が原因ですね。

まあ、別名荒しですけど・・・

荒しの方が、はっきりしているとは、言わせない(笑)

皆さんは、知っている「学校裏サイト」という物が、原因です。

と、これ以上は、言えません。サーセン←初使用

詳しくは、私に聞いてくだされば、お答えしましゅ(しゅってオイ

では、これからは今まで同様に、普通のことを書きます!!

とは、言ったものネタがありすぎて、忘れました。(笑)

記憶力ってなんですか?(笑)

ま・・そんなわけですな(どんなわけですか?

はやくネバーブドウ復活しないかな~、とかを常日頃考えているペンタゴンでした。

P.S
私は、あんま臭いこと(きれいごと)を言うのは、好きではありませんので、、
COMMENT
つーかほんとにネタねぇだろ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/7-8603d6d3

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
