BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

スポンサーサイト


シムシティ①

五日間も書くの忘れてたやん!!

というわけで最近始めたことを書きます。

それでは、スタート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、二ヵ月半前の期末が終わり、ボイコットがはやっていた夏期講習終りの食堂でのことだった。

私「最近何か始めようと思ってて、やっぱりブログにはゲーム系がいいのかなぁ~ 何かいいのある? 特にシュミレーションがいいのだが・・・」

友達A(以下A)「恋愛シュミレーションにすれば!!」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ。シムシティとかって面白いのかな?」

A「あれは、つまらない。古いのやったけどつまらなかった。」

私「そうか」

そしてちょっと周りをみてみたらなんと部活の中一(以下B)の人がいた。

私「B!! シムシティって面白いの?」

B「あれは、町を破壊しまくると面白いよ」

Bの友達の同じ中一の人(以下C)「うんうん!!面白い。破壊しまくると面白いよ。」

私「・・・・(心中では中一だから幼稚でもしかたないか)。まあいいや。もうちょっと考えてみよ」

A「恋愛シュミレーションの○○○(タイトルなんて微塵も覚えていません)は?」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。じゃあそろそろ部活行くか(完璧無視)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでケータイのシムシティを先日始めた。

というのも始める前日こんな話があった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達D(以下D)「そういえば昨日の総合の時間パソコンでシムシティしたんだよ。」

私「!!!!!!!!!!!え!!マジ?」

D「うん。どうせお前のクラスは話で終わりでしょ?」

私「ハハハハハ。うん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その帰り。

ケータイのニュースのコラムにケータイのシムシティ体験版について書いてあったため、やってみた。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・グッド。

というわけで始めました。

それではこれからその実況を

以上ペンタゴンでした
スポンサーサイト
COMMENT
じゃあ
じゃあ恋愛シミュレーションゲーム○○○なんてどーよ?
軌跡さん見事に出てるけど
そういえば、未来はきっと、目の前にっていうの見たけど
相互リンクじゃないよね?
まあ許可はとったか知らないけど
相手は知人なの?
未来はきっと目の前に を書いている人は、私の知人と知人の友達です。

リンクの許可は、とっています。

そのブログは、カードゲーム関係のリンクが多いみたいですね
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/58-af1c4479

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
