BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサーサイト


初っ端の失言響いたか・・(笑)

ペンタゴンです!!←

自己紹介以来コメント激減!!

やっぱり『ガッキー好きです』発言響きましたかね(笑)

ま・・・そんなの気のせいだって思いましょ(待て

それで今日は、ある用事(毎週のことですが一応Secret)で渋谷に行ったら、改札でたすぐの所に

『くっちゃらはぴはぴ』

と書いてありハイチュウの写真が載っている、ハイチュウの掲示に衝撃を受けた(何故

「なんだこのやる気のない宣伝は!!」

と、思いながらも相当衝撃を受けたため、一度は買うことを試みた。

が、しかし

「いつ食べるんだ?」

等の自分の中の葛藤が、3秒ほどファミリーマートのガム売り場の前に立ち尽くしながら、行われていた。(どんだけ細かいんだよ

そして、ペンタゴンは3秒間の葛藤に疲れきって、ガム売り場をあとにし、普通に緑茶を買った。

しっかりと延長しながらも用事は、終わった。

しかし、やはりまだあの掲示に心ひかれていた。

んで、普通にブドウ味を買ったとさ。

しかし、まだこの話には裏が、あった。

実はブドウ味を買う時、フルーツミックス味との葛藤が、あ(ry

てなわけで今回は、ハイチュウとの激闘を書きましたが、次はピカチュウの話を書こうと思いま(ry(何その意味のない「~チュウ」繋がり

で・・次回はちょっと気になっている人がいると思われる「ブログ一年生閉鎖の理由」を書きます。

以上ペそタゴンでした(待
スポンサーサイト
COMMENT
gdgdやなw
浜崎あゆみってSecretって曲だしてるよね(だから?)
お久しぶりです
ハイチュウって食べ始めるとすぐ消費しちゃうよね。
新垣結衣の歌はひどい。下手すぎる。
『崖の上のポニョ』の大橋のぞみだけバージョンくらいひどい。…わかるかな?

ええ、挑発ですとも。そうですとも。
fc2
デザインをよくしたら?
No title
色付きの文字Nameどうりデス
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/5-7e7ce7f3

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
