BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

«    始まった »



グダグダ感

最近ブログもグダグダな感じで、見ている人もコメントする人もいないな、と思った。

だからとりあえず夏休みをプレイバックしてみることにした。

~7月20日~

終了式だった。

成績を返された。

順位が、落ちていた。(端的すぎる(笑)

まあ、美術と音楽と体育と技術が、悪くて他は全部上がってたのに・・

ま・・いつものパターンだと思って、とりあえずスルーした。

まだ、この頃は『現状維持』で、いいと思っていた。
もちろん学校のテストの話じゃないですよ。

~7月27日~30日~

学校の合宿だった。

突然シラケることに目覚めた奴が、いた。

その後、『シラケ王子』と称された。

それで、しまいにはシラケ過ぎてキレられていた。

まあまあおもしろい合宿だった。

~その後英語の塾の夏期講習まで~

オリンピックも始まり際限なくテレビを見ていた

まだ、この時は星野の敗北を知る余地もなく、応援していた。(呼び捨てしてる
この頃はちびちび学校の宿題をしていた。

そういえば、千葉県の勝浦市に旅行に行った。

プールや海で遊んだ。

~英語の夏期講習~

死に物狂いで死んだ。(待
この時初めて『東大に行きたいな』と、必ずしも不可能ではない高望みをした。
~夏期講習終了~学校開始~

とりあえず4時間睡眠の連続は、倒れることすら連想させた。

疲れすぎて無差別殺人で足を切られる夢を見た(笑)
それで24時間テレビ見た。

そして夏休み最終日まで続いた宿題を終わらせ、2008年の夏休みに終止符を打った

以上ペンタゴンでした
COMMENT
東大ガンバ…れ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/45-a1d57950

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
