BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

« 重大発表    »



もうすぐGWなのだろうか?

今年は16連休 やったー        ・・・・・

普通一般的にまだじゃね?

16連休<4or5連休 じゃね?

もうすぐGWですよね?

なんかもうGWでやったー っていう空気を断ち切ってくれるのが、ほぼパンデミック状態の豚インフルエンザって・・・ なんともみじめ

とりあえず満員電車ではマスク着用を義務にした方がいいと思います。

パンデミックになったら・・・・休校? というより飛行機が止まりますよね。

飛行機が止まる⇒モノの動きが止まる⇒株に大きな影響

これ以上不景気にならないで・・・(笑)

GWを機に再びFXを勉強し始めて、ついでに株も始めます。

続ける自信はない。・・・・

ではあと1,2日がんばりましょう。

byペンタゴン
COMMENT
16連休って言うけど、土曜も学校がある俺にとってはうち9日が学校がある日で・・は?って思ってしまいますねww
土曜日が休みかどうかって大きいw

豚インフルエンザが深刻な事態になれば経済活動に支障が出ることは間違いないでしょうね。

俺も夏休みに海外(中国)に行く予定があったけど、さあどうなるやらで心配です。

それにしても今日は円安ですね。
と言いつつも、読みを外したらどうしよでなかなか取引(架空なのにw)に踏み出せなくなってしまった今日この頃ですw
100年に一度の不景気!
100年に一度のパンデミック!
すばらしい世の中だなぁ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/167-d5f1fd67

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
