BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

« 狩りのお供    感想 »



下にある「感想」という記事から見てください

なんじゃこのタイトルという方は、タイトル通りの行動をしてくださいね。

前回の記事で大丈夫といったのもこの記事があるからなんですが、これで首の皮一枚つながった校長の朝礼を演出できますね ハイ

それで昨日数学の塾でして、「γ書きにくっ!!」なんて思っているわけなんですが、後ろで普通は誰もがうるさいと感じるような女子の世間話が繰り広げていたわけなのですが、たまたま聞いてしまったんです 故意ではないのにもかかわらず。。

それで、、彼女らは私のいっている英語の塾の話をしていたんですが、ちょっと機嫌がよくなるような褒め言葉を言っていたので「自分の感覚は間違ってなかった」と思えました。

逆に私が いやだな とおもって行かなかった塾の話もしていたのですが、みごとに彼女らはその塾を否定していました。。

ヤッター  いや、決してヤッターマンではありません ヒロです。

まあこの話はここで終わらなくてですね、普通小学生あたりとなると好きな異性がいるのが普通というのが一般的なわけです。

それで私も同様だったわけですから、普通ということが再び証明されたのはよくてですね、本題に戻るとですね 彼女らが私が好きだった人の学校の人だったため驚きました。

まあその状況を実際に臨場感を与えたいのでその感じを書きます。

好きだった人の名前を 11(苗字) 222(名前) さんとしますね(わかりにく・・・

話していた連中をAとBとしますね

A「222ちゃんってモテモテだよね」

B「222ちゃんって11さんのこと?」

A「うん」

えええええええ ってなるじゃないですか 名前が同じなのはあり得るけど苗字もって・・・

で・・・結果断定ですね。 見事に一致ですね。 という結論に達した私は、そのあと再び数学の世界に戻っていったとさ チャンチャン

というわけでこんな軌跡を味わったペンタゴンでした。
COMMENT
ありがとうございます。次は7777hitですw


思わぬ所で名前を聞くとびっくりしますよね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/145-a17bc13a

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
