BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



映画を知ろう

最近学校でターミネーターをすすめているんです。

みんな却下ですね。 これが食わず嫌いってやつですね。。

まあ私も全然見る気はなかったものですが・・

では時間がないのでバトンで・・

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 え~っと ドラえもんですかね。 私の記憶の中ではですが・・・ 実際はスターウォーズらしいです。
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ドラえもんですかね。 たしか風がどうだかこうだかの話です。
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 ターミネーターとターミネーター2とスターウォーズと②十世紀少年とアルマゲドンですね。
Q4 最高のアクション映画は?
A4 ターミネーターです。 断然
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 コ・メ・デ・ィ? みたことないですね。
Q6 感動した映画は?
A6 感動系の映画はアルマゲドンしかないですね。
Q7 一番怖かった映画は?
A7 怖いのは、あれです。 怖いのが性に合わないってやつです。 ・・・ハイ、怖いのが嫌なだけです。
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 えもどらん
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 ミュージカル映画? ミュージカル映画なんて見ないですね。全く
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 旅がしたい? ああ、ありますあります 過去とか旅に行きたいですよね。 ドラえもんのタイムマシンで
Q11 お腹がすく映画は?
A11 ドラゴンボールのあの悟空の食べっぷりいいですね。 界王様かわいそう。。 っていうのはわかる人のみの話ですね。すみません ハリウッドも実写化無理ですね、ハイ
Q12 元気が出る映画は?
A12 ドラえも(ry
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 ターミネーターもスターウォーズもいいですね
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 マトリックスですね いつかもう一度見てみたいです。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ドラ(ry。。  ドラゴンクエスト、、ではないですね。
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 ターミネーター アルマゲドン スターウォーズ ですね。 ターミネーター2までしかみてないですしスターウォーズは、エピソード4ですが。。
 ではさよーならー

COMMENT
映画とか最近見てないや

Urlについて…2度目になっちゃうけどArmageddonだよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/127-d6c9e1bb

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
