BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



ドン

少ないながらもブロともの RYO8.1-1  さんからバトンをもらいました。わけです。

私のブログの知り合いというか友達というかは、ものすごく少ないのはどうでもよくてですね、今回はおもしろいですね。

一発変換系バトンです。

では 追記にてどうぞ
==============

「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)
神は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時八分九秒

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
君も鏡に北の?

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ亭

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
のりのりで恋したい

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き

10.ジミへん (じみへん)
地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)
浅香結衣

12.二往復 (におうふく)
②往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
委託内容

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市タイ

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん

PC辞書機能優秀診断をして分かった事
・六個もあってました。 ん?六個? ビスタナノに?
・「豚核にドン」は、驚き。
・日本の文化は、ロリコンでも離婚でもない と思う。。

以上ペンタゴンでした。

COMMENT
No title
>・「豚核にドン」は、驚き。
やっぱりなっちゃいますよね。(?)
0は不思議な数ですから奥が深いと思います。


俺、パソコンじゃないや……
03って文章違わない?

Urlについて…まぁドンもドカーンも一緒だよ
ロリコンは文化なんですか!!

なかなかおもしろい変換ですね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/126-b98cc13f

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
