BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



不景気

今日不景気まっただ中なわけです。

よくニュースでやっている経済の話が、ほぼ時を移さずに実体経済に影響を及ぼしているわけですね。

そして、昨日言ったとおり学生にはテストが待ち受けている。

その中であることをしようと思ったんです。

それは。。。
FXです。

ハイ、馬鹿です。

厳密に言うとバーチャルFXなので、全然損はないのですが・・・

とは言ったものの「金利?」みたいな私には地獄なので、がんばって少しずつ勉強していくのでもし興味を持った方は、「バーチャルFX」と調べてみてください。

今のこの時代にはやはりそれなりの知識が必要かな? と思ったらみてみてください。

ちなみに テスト終わってからのほうがいいですよ。

学生は勉強が仕事なので・・・

では以上ぺんたゴンでした。

COMMENT
物理と化学は自分やることにしてるんです。一応w


FXとか初めて聞きましたw
No title
僕もバーチャルFXやってます。

でも僕の場合は初期資金500万に対して450万~650万を行き来してるだけだな・・。

あと、金利だけを考えてたら儲かりませんよ。(金利×レバレッジで、理論上は年利20%とか100%とかも可能ですが、為替の変動によるロスカット(強制的な損切り)でダメになるのがオチです。)
為替差益(売るときと買うときの値段の差)で儲けるものですw

暇なときにぜひやってみるとなかなか面白いかもしれませんね。
証明の内容はそんなに難しくないんで、理解出来てるんだと思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/123-d259afce

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
