fc2ブログ

BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

テ・ス・ト

私天才なんですよ。
小学校からルート計算できて、天才児扱いなのはマシオカで、私はまったくの馬鹿なのですが。

初っ端すみませんね、馬鹿な発言で・・・

なんであんなこと書いたかと申しますと、前に言ったとおり校内実力テストがあったのですが、普通に多分英語一位で図書券もらいました。

Only 五百円・・・

まあそれはいいとして、地道に勉強すればやはりなんとかなりますよ。。

結構頑張っている中でわれらの年末三学期の学年末が、近づく中で悪魔のクリスマスとしてそびえ立つ「学年末テスト」が、あるわけですね。

私の学校ではもうすぐテスト一週間前!!!!!

な・の・で これからめちゃくちゃ内容が薄くなります。

英語の単語なども一部休止です。

ちゃんとネタは、あるんですけどね 時間ないんですよ 書く時間が・・・

ではそんな薄いキジでもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



COMMENT
微積もあれは慣れですよ。
だいたい勉強って慣れですw


その英語の能力が欲しいです!
No title
はじめまして。
コメントありがとうございます。
どこか得意な教科があるといいものですよねw
特に英語は憧れます。
英語が得意だと、記憶と論理的思考が良さそうですね。
薄くしないで頑張ろうよ

Urlについて…てんさい・てんさい
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/122-5e04d12a

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード