BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト


Amazing Grace①

あなたは Amazing Grace を知っているだろうか

知らない人は、いないと思われるぐらい知られている歌だ。

さて、それでは歌詞の内容を知っているかといわれると私には無理だ。

なので見てみようと思う。。
とりあえず基礎知識を書くことにします。

これは多くの諸説ありますが、ウィキペディアを参考にさせていただいています。

作詞者は ジョン・ニュートン さんで作曲者は不明らしいです。

彼はイギリスで生まれ、クリスチャンの母を持ちながらも父について「奴隷貿易」をしていた。

そのなかで22歳に転機が来たのだ。

なんと嵐にみまわれてしまった。

そのなかで彼はその時はじめて神に願ったそうで、その後難を逃れられた。

それをきっかけに病気を原因に船をおりて勉学に励んで牧師になった。

そして1765年「アメージンググレース」が生まれた。

と・・・いうわけです。

これは結構興味深い話なのでブツギレではなく、明日もこの話をしたいと思います。

それでは英語

{英単語}

I have not had much contact with him recently.

私は彼と最近あまり連絡を取っていない。 たしか recently は lately でもいいんですよね。

I will appeal to him for help.

私は彼に助けを求めるつもりだ。

では・・以上ペンタゴンでした。



<s.b. さん> チョコの安売りはいいですよね。
          ホームページ毎回いいですよ。。

<アブラムシ さん> その自信はどこから出てくるんでしょうかね?(笑)

<ゼロ さん> それはカテゴリの分別のことですかね? もしそうならそれはブログの機能なので、多分dblogは無理かなと思います。 そうですwhateverなどです。

英語でも何でもまあ努力は報われることを信じたいですね。

<RYO8.1-1 さん> まあ仕方ないですよね。。  そんなもんですよ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
ホームページじゃないけどね

Urlについて…アメージングだよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/118-e9c27da7

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
