BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



HEROES

年始に再放送された「HERO」というドラマをしっているだろうか?

それは、結構前に放送されたキムタク主演の検事のドラマだ。

実際に見てみたがこれはこれは面白かったです。

で・・・それで今回の題名は HEROES です。

たった「ES」だけの差で日本のドラマか海外ドラマか違ってしまうわけで、HEROESは米国でメガヒットのドラマです。

LOSTや24などと肩を並べるぐらいの人気ドラマです。

そんな中で私が見ようと思ったのは HEROES
なぜかというと マシ・オカ が出ているからなんです。

マシ・オカは、小学校の頃からルート計算できますみたいなノリの天才少年だったわけです。

で・・・その人が出ているからです。

今アナログで言うと4チャンネルでやってるんです。 シーズン1と2を

シーズン1は、平日の3時55分~5時にやっています。

まあ今やっている日本のくだらないドラマの再放送で水曜日は、よくつぶれますが・・

シーズン2は、確か平日の午前2時か3時あたりからやってますが・・・・

早寝早起きが一番です

と、少し格言的に書いたところで内容なんですが。

何人もの人が、突然特殊能力を得るんです。

ちょっと「ファンタスティック4」と似ていますが・・・

とりあえず HEROES シーズン1 と調べてみてください。

木曜日から4話の「遭遇」がやりますのでそこまでのあらすじをみましょう。

100パーセントおもしろいです・・・多分

字幕で見るもよし、そのまま英語で見るもよし、おもいっきり日本語で見るもよし。

DVD借りてきてみるもよし、パソコンで見るもよし、ビデオorDVDで予約録画するもよし。

ちなみに私の家のテレビは、アナログでブラウン管、ビデオデッキでDVDで録画できない、予約録画できない みたいな状況で唯一いいのは、スカパーがあるだけですので最も悲しい状況です・・・

で・・・来週の水曜日から数学のおもしろい問題を多分書きます。

とりあえず今日は昨日のをもう一つ書いて埋めたいと思います。

{英語}

Gasoline prices increased dramatically.

ガソリン代は大幅に上がった。

→Gasoline [went] [up] dramatically.

increase が出てこなかったらこれ使えばいいんですね~

上昇が go up なんて考えれば当然ですがまったく知りませんでした・・・

もしボリュームが上がるなどの場合は turn up らしいです、こっちは聞いたことあるような・・・

{英単語}

I am a magician performing tricks!!

私は手品を演じる(する)マジジャン(手品師)だ!!  こういうの大体嘘っぽいですよね。

I cannot slide on the ice.

私は雪の上を滑れない。 つまりこれスキーってことですね。

これが事実についての質問は避けさせていただ(ry

以上ペンタゴンでした。



↑ 「HEROES シーズン1」 をコピペしてランキングクリックして検索へGO してくれたらいいな
COMMENT
なんてコメントするべきなのかな…

Urlについて…ゴブリンのヒーロだってよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/112-f7513c26

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
