BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサーサイト


スマイリーキクチ

最近あったこの人の事件を知っているでしょうか?

この人のブログが炎上したために、19人が一斉摘発されました。

ある専門家が言うに、荒らしのコメントが50個以上あったら炎上となるようです。

あなたはこの事件どう感じたでしょうか?
私はこう感じました。

インターネットを通すと普通の生活にできないようなことができる、というのが普通です。

それは自分のいつも持っているけど表現できない良いことが表現できます。

しかし逆に悪いこと、つまり誹謗中傷のようなことが行えます。

じゃあどっちをすればいいか? もちろんいいことをするのがいいです。

だから私はできる限りにいいことをしようとしているわけです。

逆に悪いことをするとなると、結構ストレスが解消されるみたいに感じられると思います。

でもインターネットを通すことによって自分ではなく自分の虚像から、発せられる。

ということが強くなるんですよね。

もともと悪いことをすると後々気分が悪くなるのが現実ではありますから、実際にしてみると全然スッキリせず無意味に自暴自棄的になって、荒らしになる。

しかも荒らすとかまってもらえないわけですね。

結局は荒らすなんて言うのは、まったくすっきりしないんですよね。

それで原点に立ち戻ってみると あれ?なんで荒らしてんだ? みたいなね そんなんになると思います。

単にいいことをすることが一番なんですけど、それが難しいんですよね憎しみなんてつきもののようなもんだと思いますから。。

それにしてもスマイリーキクチさんは、かわいそうですね。

でもこれを機に多方面にわたって活躍までにいかなくとも、がんばっていただきたいです。

と・・・いうわけで英語に行きましょう。

{英単語}

Please celebrate my birthday on the twelve of February.

二月十一日の私の誕生日を祝ってください。 こういうの言うやつ最悪ですね。

私の誕生日建国記念日なんで最高ですよ、毎年休みですから。。(笑)

Do not forget me forever.

私を永久に忘れるな!! ←ビックリマークいらないですね(笑)

それでですねもう一つ企画があるのですが、明日スタートで行きます。

では以上ペンタゴンでした。



やっぱりこっちの方がいいですね。。
スポンサーサイト
COMMENT
そうなんですか?知りませんでした……w


やっぱり顔が見えないと怖いですよね。
最初きくりんの事かと思ったよ

Urlについて…I n f l a m e
No title
リンクおkです。

こっちはリンクしましたので


これからよろしくお願いします。
まぁ読めなくても全く日常生活に影響しませんからw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://blogexpress.blog116.fc2.com/tb.php/110-d4866c88

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
