BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

  



近状報告

最近文化祭があるわ、風邪をひくわのダブルパンチで書けません。

文化祭開けの10月1日あたりに再び更新をと思ってます。

それでは皆さんまた会える日まで~~

以上ペンタゴンでした

終わったの使い方

今日テストがあった

そのために頑張って勉強してた。

受かるかどうか五分五分だね(>_<)

そういえば朝、犬にメガネを噛まれて壊れた。

普通に壊れた(ノ><)ノ


①テストも終わった

②メガネも終わった

①の場合を漢字に変えるとすると『終了』

②の場合を漢字に変えるとすると『壊滅』

そして①②を含めた言い方は

終わった。色んな意味で・・


正しく使いましょう

以上ペンタゴンでした

やってもうた

普通に書くの忘れてた(笑)

いや~、台風で今日は学校ないと思うとうれしいけど、台風既に通り過ぎて晴れてんじゃん。

ま・・・ラッキーってことですね

もうすぐ学校の文化祭があるため用意をしていて、私は一応 教室の「内装」を決める長なんですよ。

内装は決まったものの何も買ってないわ、やる気のないやつばっかですよ(私もピース

ぶっちゃけどうでもよくね

※よい子は真面目に準備しようね そんなやついないと思うが

最近気づいたんですけど、いまだにちゃんとこのブログを見ていてくれる方が意外にも多いので助かります。

そういえば最近私は郵便を待つことが多いです。

あるパンフレットがほしくて取り寄せたり等いろいろあります。

「災害と同じように待ち望んでる郵便も忘れた頃にやってくる」と聞いたことがあります。

普通待ち望んでいるものを忘れるのって軽く一か月以上かかんないと無理だと思う。

というどーでもいいことをいってみた。

Izyou Pentagon desita。

コードブルー

ミスチルの HANABI です。

名曲ですね。

でわどうぞ



以上ペンタゴンでした

今日ウルルンが、終わった。

今日メントレGが、終わった。

他にも最近沢山終わっている。

例を挙げるとすると

まだ始まって間もない『大御所JAPAN』から長寿番組の『学校へ行こうMAX』まで終わっている。

終わらせる意味が、わからない。

視聴率取れないのかな?

でも、取れなくてもちょっとやり過ぎだと思う。

ま・・・いつもみてる番組じゃないから、まだいいものの・・・・

それにしても残念です。

他にも、もうすぐ夏ドラマなる物も終わる。

そして・・・・夏が終わる。

またこの季節が、来る。

そう、馬鹿な男子が、はしゃぐ文化祭の季節。

以上ペンタゴンでした

WBC

久しぶり!
ネバーブドウです。

えっと、wbcってあるじゃないですか?
アレの監督は王が最有力候補だったはず・・・

なのにまた星野???
ないない
ふざけんな

東スポには
「王はダミー説!? 星野が浮上!」
と書いてあった。

もう勝手にしてくれ・・・

あえての・・・

ここまで来てあえてのお知らせは、保留へ・・・

はい、マジです( ̄▽ ̄;)
ちょっと検討中にしておきます。(何その無理矢理な検討中

それで・・・学校始まり早いもので一週間。。

とりあえず長いような短いような気が、してならない。

そういえばパラリンピックが、始まってる。

なのに教育テレビ(?)アナログ放送で3CH、で放送している。

オリンピックは、1CHだったし、まして民放ですらやっていた。

『何の差別ですか?』

と、NHKに言いたい。

いや、日本引きこもり協会じゃないですよ(笑)

忙しいペンタゴンDESITA

お知らせ take1

最近コメントが、無いのでモチベーションとやらも上がらない今日この頃。

だから、重大な話をする予定をまさかの変更して、小さなお知らせを。

今までもですけど、これからは一日おきに更新します。

理由っていうのは『勉強と部活が、忙しいから』みたいなベタなパターンで、済ましておきます。(笑)

まあ、そんなわけです。

>文句は、無いと思うが、文句のある人へ

『私はね、ただ見ているだけの【あなたとは違うんです】』(笑)

麻生さんご愁傷様(何故

福田さんお疲れ様

以上ペンタゴンでした。

今日と明日は、私の地域ではお祭りが、あります。

今日おみこしをかつぐ人とその回りに結構いました。
やはり地元だけあって公立小学校、中学校の人達の空気が、流れていました。

それのど真ん中を おもいっきり私立っ気ばんばんに出して歩いた。

いや、家に帰るためには通らざるをえなかった。

はっきり言ってものすごい通りにくかった。



それで、次回は重大ではないお知らせをします。(待
以上ペンタゴンでした

グダグダ感

最近ブログもグダグダな感じで、見ている人もコメントする人もいないな、と思った。

だからとりあえず夏休みをプレイバックしてみることにした。

~7月20日~

終了式だった。

成績を返された。

順位が、落ちていた。(端的すぎる(笑)

まあ、美術と音楽と体育と技術が、悪くて他は全部上がってたのに・・

ま・・いつものパターンだと思って、とりあえずスルーした。

まだ、この頃は『現状維持』で、いいと思っていた。
もちろん学校のテストの話じゃないですよ。

~7月27日~30日~

学校の合宿だった。

突然シラケることに目覚めた奴が、いた。

その後、『シラケ王子』と称された。

それで、しまいにはシラケ過ぎてキレられていた。

まあまあおもしろい合宿だった。

~その後英語の塾の夏期講習まで~

オリンピックも始まり際限なくテレビを見ていた

まだ、この時は星野の敗北を知る余地もなく、応援していた。(呼び捨てしてる
この頃はちびちび学校の宿題をしていた。

そういえば、千葉県の勝浦市に旅行に行った。

プールや海で遊んだ。

~英語の夏期講習~

死に物狂いで死んだ。(待
この時初めて『東大に行きたいな』と、必ずしも不可能ではない高望みをした。
~夏期講習終了~学校開始~

とりあえず4時間睡眠の連続は、倒れることすら連想させた。

疲れすぎて無差別殺人で足を切られる夢を見た(笑)
それで24時間テレビ見た。

そして夏休み最終日まで続いた宿題を終わらせ、2008年の夏休みに終止符を打った

以上ペンタゴンでした

始まった

とうとう学校が、始まった。

いや、始まってしまった。
とてつもなく残念だ。

また、始まってしまった(大学受験には)無駄な授業が・・・

メカゴジラが来ればいいのに。

学校だけ焼き焦がしてくれればいいのに。

って言ってみた(笑)

ま・・・本心だけど。(笑)

と、考えるのが普通だと思う。

そうですよね?

以上ペンタゴンでした

お知らせ

お知らせ~
期待してない僕の番だよ~
イマ、本業のほうがいそがしくて、こっちに手が回りません。
だから、更新するけど2週間に一回ぐらいになるからね~
そ、そんな顔しなくたって、帰ってくるわよ!もう!

初めて本気で思った

エド・はるみお疲れ様でした~~

ってどんな始まりだよ(笑)

これ以降は、東大という言葉が出てきますので、聞きたくない方は、すぐにパソコンまたはケータイの電源を消してください。







































私は、本気で『東大に行きたい』と、思った。




以上ペンタゴンでした

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
