BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

  



残された宿題

私の残された宿題。

それは、もちろん24時間テレビを見ること(もちろんなのか?

学校の宿題?は?なにそれくえんの?

というわけでalmost徹夜で見ます

以上エイゴリアン(=ペンタゴン)でした

あ・・・

夏の宿題終わってない

夏の宿題三原則

やりたくない
やる気がでない
やる価値が無い

てか昨日の雷やばかった
そして宿題もやばい

というわけで今から雷のメカニズムを調べてきます。and考えてきます。

でわ

長いようで短いような

ま・・題名どおり 長いような短いような夏休みが、終わります。

もう、新学期サイコー(棒読み

夏休み終盤の今に私にとって多分ものすごく大きなターニングポイント成る物が、訪れました。

自分の勉強のしてなさに、ものすごいショックを受けた。

私は、勉強はしていた。

しかし、本当はしていなかった。

「は?頭おかしくなった」と、思う方は結構いると思います。

返答は逆に 「は?元々おかしいし(笑)」です。

それで、前述したとおりの矛盾は、一見矛盾のように見えますが、単純明快なことです。

つまり、たとえるならば 「英語の宿題は、していた。 しかし、恥ずかしいから文を覚えるほど唱えていなかった。」みたいなことです。

英文を唱えることは、一見勉強のオプション、すなわち 「してもしなくてもいいけど、した方がいいような物」 に見られます。

しかしこれは、オプションでもなんでもない 「しなければならなかった物」 である。 

ということを身にしみて実感しました。

とは言ったものの これは分かる人と分からない人が、いると思いますが、別にこれはまさに 「知っても知らなくてもいいけど、知ったほうがいい」 ことです。

以上ペン田ゴンでした

再うp




さいうp

風の向こうへ

嵐の「風の向こうへ」です。

北京オリンピックにつかわれてたやつです。

これは、前回の 「truth」 と違った感じの明るさがでてますね。

「truth」との差がものすごいありますね。

やはり大野君の歌は暗いんですね。



でわペンタゴンでした

お、終わった・・

終わったなオリンピック。 なぜかこういう大きな大会は国一つ団結できるよね。

世界全体が、とは言えないけど少なくとも出場国は、団結できる。

そう考えると、スポーツのすばらしさを感じられる。

そういえば、星野監督って、最後聖火と一緒に燃えたよね?

え?燃えてない?マジ?

ホントに消えればいいのに、と思う。

彼は、考えより先に感情論がですぎて話しにならない。

さよなら星野監督、こんにちは新しい監督。

ちなみに私の希望は、古田監督ね。

キャッチャーだし、監督だったし。 

で・・俵ちゃんじゃなくて、柔ちゃんこと谷選手現役続行だってね。

ロンドンオリンピックで、ぜひともママでも金を達せいしてもらいたい。

あと4年後の五輪 = 大学受験 = ハハハハハ(死

大きな大会は、少なくとも二年後のWBCとかですね。

それまで大きな大会は、ないから結構つまらない。

ま・・それで、北京では星野監督みたいに失敗した人、金メダル取った人、棄権した人、惜しくも銀メダルで終わった人、いろいろいるけど。

おつかれさま。感動と楽しい時間をありがとう。

See you later at London Oympic in 2012

とりあえず・・・

とりあえず、北京五輪の野球について・・・

一言。なんなのあの結果!

なめてんのか星野。

何でここ一番ってトコで打てない選手つれてくるんだよ。

なんでもう精神的に苦しいピッチャーを変えねえんだよ。

変えてほしいって顔してただろ。

ピッチャーならたくさん連れてきたろ。

何で変えない!

いいピッチャーを何で使わない!

ピッチャーのせいじゃないぞ!

てめえの采配のせいだ!

負けた原因は全部監督の星野!

てめえに繋がるんだよ!

3位決定戦は良く考えて采配しな。

でなきゃ、メダルも取れねえぞ。

北京終わったら消えろ!

そしてもう監督やるな!

クズが!

第560回「虫とりの思い出」

虫取り?だるいじゃん

いや~~、小さい頃は虫取りなんて行きませんでした。

生れつきあまり運動ができない私は、虫取りなどはもってのほか、公園とかにも行きませんでした。

ってか虫嫌い

ってか虫がいない

本当は、小さな頃から自然に触れ合うのがいいって言いますけどね。

と・・・初めてトラックバックなるものを使ってみました。

で・・・話は変わりますが、地獄は今日で終わります。

これからは多分ちゃんと たまにだるくなりますが更新します。

それにしてもソフトボールすごいです

以上ペンタゴンでした

晴れやかな世界

最近塾の夏期講習の宿題で、死んでいる私が、いる。
午前4時に寝て、午前9時に起きる。

死亡\^o^/

終わった(ノ><)ノ

いや、もう睡魔を危機感が、越えた。

眠くなかった。

と、勉強の休憩の晴れやかな世界に書きました

以上ペンタゴンでした

MD5

前々回魔王じゃなくて、魔法の関数MD5を使った戦いを書きました。

それで、『は?なにそれ』と、思う方たくさんいると思いますので説明を・・・

まず、MD5という関数が、あって名前を打つと勝手に適当な数字が、出て来るんです。

それを利用したおもしろいコンテンツです。

それで、、マラソン日本オワっタ(^_^)

残念!! とか言うと懐かしの芸人を思い出す。

名前忘れたけど(゜▽゜)

まあ、ドンマイですね。

最近このブログも悲壮感たっぷりですね〆

悲壮感ねぇ・・・・

そういえば最近7時のニュースが、嘘つきますね。

8時30分に7時のニューススタート(>_<)

許さない絶対許さないからな(笑)


以上ペンタゴンた

悲愴感って・・・

あれいいよね。
ちゃんとした歌詞になってるし、なんかてんぽいいし。
聞いてみてくれ!

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

ってか

コメントねえ


悲しいですね( ̄▽ ̄;)
夏休みってみんな忙しいんですね。

ってか夏休み半分以上終わった(゜▽゜)

宿題壊滅

ってか自由研究とか言って自由に選ばせてくれない

ま・・・どーでもいいや(良くない

以上ペンタゴンでした。


ポ~ニョポ~ニョポニョ片栗粉真ん丸お腹のメタ~ボ(壊れた

俺も負けねえぜ!

これでどうだ!

I take your life forever



今回から始まりました。ペンタゴンの音楽Pick Up のコーナーです。

若干見切り発車の空気漂っているのが事実ですが・・・

最初は・・・

嵐のtruthですね。

ガッキーじゃない(だれも望んでない

魔王のテーマ曲。

魔王で反応した人負けね(何

いいですよこの歌。


たまに大麻とか意味わかんないこと書いてあるけど。

以上ペンタゴンでした

合宿

初日で怪我で・・・
結局練習できなかったという悲劇。
ランニングで下半身を鍛えました。
およそ・・・
50kmぐらい走ったんじゃねというぐらい走り、走り、はしりまくりました。
(スキーのゲレンデ2往復とか・・・)
おかげで、下半身はもう完璧です!
近々、オリンピックの柔道について語ろうかなと考えている今日この頃です。

てか昨日の記事ナニ?
意味わからん。

ペンタゴンVSネバーブドウ

いや、タイトル通りです。
※KENNKAではありません(^O^)

では、勝負開始(無駄な実況付き(笑))

ペンタゴンのステータス

攻撃:65 素早さ:93 防御:98 命中:13 運:44 HP:184

ネバーブドウのステータス

攻撃:75 素早さ:31 防御:68 命中:57 運:61 HP:135

ペンタゴン vs ネバーブドウ 戦闘開始!!

とうとう始まりました。スポーツの祭典KENNK(ry

[ペンタゴン]の攻撃 HIT [ネバーブドウ]は35のダメージを受けた。

[ネバーブドウ]の攻撃 HIT [ペンタゴン]は38のダメージを受けた。

序盤から白熱しないゲーム展開だ~(待

[ペンタゴン]の攻撃 HIT [ネバーブドウ]は86のダメージを受けた。(^O)=3

お~っと、これは痛い!バンドエードは、必要か~~

[ネバーブドウ]の攻撃 HIT [ペンタゴン]は10のダメージを受けた。

[ペンタゴン]の攻撃 MISS [ネバーブドウ]は攻撃を回避した。

ガーン(-.-;)

[ネバーブドウ]の攻撃 HIT [ペンタゴン]は42のダメージを受けた。

泣くよ?(笑)

[ペンタゴン]の攻撃 HIT [ネバーブドウ]は14のダメージを受けた。

雑魚!!



[ペンタゴン]が[ネバーブドウ]を倒しました(ラウンド数:4)。

あ・・・カッター(^O^)/(カッターっておい

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btlm.php

んなわけで、これは魔法の関数MD5を使った戦いです。

※相手募集

以上圧勝のペンタゴンでした

はぁ~~

20080814002505
久しぶりにコメントあった!!!

うれし~~!!

とは言ったものの、読者イワク『コメントのしようがない』らしいですよ。

そういえばレイアウト変えましたね。

ネバーブドウが、勝手に(笑)

でも、意外といいですね

で、見ている人は、もう気づいているかもしれませんが、右下にある変な生き物が、いるのわかりますかね?

それは、リウ゛リーというゲームです。

チョーオススメです。

リウ゛リーという生き物を飼っていくゲームですが、ほかのリウ゛リーとも会話出来るんです。

これが、案外おもしろい
気になる人は、『Livly』と、知らべてみてください。


まあ、いないのは目に見えているのですが(待

で、なんかいいテーマ無いんかなぁ?

と、言ってみた(笑)

ちなみに今いる変な生き物の写真です。

これは、学校のある人から買った!

以上ペンタゴンでした

(^O^)

一日書くの忘れてた

ってか最近わかったんだけど、記事には写真がなくちゃ。

と、言いつつあえて写真を載せない常日頃。

よし、次からつけよ(なにこの見切り発車

最近くだくだの限界が、見えてきた(笑)。

というわけで私が、最近はまっとる物。

それは、 ぷよぷよ(ノ><)ノ

それは、ソニック(゜▽゜)
前者は、みんな知っている宮崎駿監督の最新作『ポニョポニョ』

え?違う?それは、メタボのお腹だって?(むちゃくちゃだ・・・

ま、いいや(笑)

後者は、まあまあ知られているゲームですね。

ちなみに両方ケータイゲームね

で・・オリンピックは、野口みずき残念ですね。

どれほど体調管理が、必要かが、わかりますね。

頑張れ日本。

ちなみにまだ何を始めるか考えている。

ってかなんでコメント少ないんだ?

以上ペンタゴンから始まっています。(何

現在午前〇時〇分

現在5時32分。

いや、哲也じゃないですよ。

んなわけで、今中央高速。
釣りアゲイン。

前回初めてにして3匹(ナベアツあまり好きではないので

今回は、どうかなと思っています。

ネバーブドウも戻ってきて早一日。

なにかブログならではのイベントしたいな、と思うも題材が、ない。

イコールものすごいショック。

いや、ものすごいショッキング~(エド・はるみは、いい

( ̄▽ ̄;)←多分見ている人は、こんな感じなのは、知っています(待

以上ペンタゴンでした。めでたしめで(ry

ひさし

なんか久しぶりだね~
合宿で新潟いってました!
涼しい!なんといっても!
東京に帰ってきたら、何だ?この反則級の暑さは?
とおもった。
ただ、コンビニが合宿所にはないんだよね。
東京ってコンビニいっぱいある~すご(ry
(これ以上書くと、ドンだけ田舎ということがわかってしまう・・)
でもいいトコでしたよ!

五輪は谷が銅でしたね~
反則で負けたのか~ちょっとなさけないな。
まあアレは相手にも反則与えるべきだね。

まあ後の人には金メダル狙ってもらいましょう!

今度は合宿について、詳しく記事書くんでよろしく!

あれ?

あれ?異様にコメントが、少ない。

いや、気のせいだよね(>_<)

で・・・谷亮子残念ながらの銅メダル。

ま・・・ドンマイってやつですかね(-.-;)

夏休みで忙しくて見れない人が、多いのだと思いたい( ̄▽ ̄;)

以上ペンタゴンどした

OLYMPIC

火蓋が切られたオリンピック

盛り上がるのは、いいけどテロとかの問題が起こらなければいいな。と思っている。

ま、関係ないっちゃ関係ないけど、何か不思議と応援したくなっちゃう。

と、思わない人もいるんだなこれが。

そう思わない人もいるんだから『みんな一丸となって頑張ります』なんてありえないっつ~の(-_-#)

で? と、思うの皆同じですね。(笑)

んじゃ、日本頑張れ byペンタゴン

う~ん・・・

やばい、首の骨折った



はい、嘘です。

このテンポなんかいいなぁ~

と、ここまで『どんずべり』というより無視されつつあるペンタゴンです(^O^)

んで、ひとつの趣味という形でなにかやり始めようとしたペンタゴンでしたが、やはり1番いいのがブックオ(ry

やはり興味(?)を持ちやすいのは、ゲームかな?

多分これに尽きると思いますが、もっと他の物

または、ゲームの中でもマイナーだけど面白い物

みたいな理想的な物探してます。

ネバーブドウは、合宿みたいですよ。

早く戻ってきて~~~

以上ペンタゴンです

あ・・・

あ・・一日終わった。

思い起こせば最近赤塚不二夫さんが他界したり、原爆投下63年目に突入したり、サザエオールスターズ30周年突入したりしている中。

ぼーっとしてたら、一日終わった。

しかも昨日は、書いたつもりになっていた。

みたいなこと夏休みになると多いな、と思うのは私だけ?


いや、そんなことはない、と思いたい(笑)

バカボン大好きだったのに・・・

残念ですがご冥福を祈ります。

原爆投下も被爆者の平均年齢も75歳ぐらいとなり、若い人は原爆の恐ろしさを知らないという現実が、突き付けられています。

ってなんで中2のMEが言ってんだろ(笑)

サザエオールスターズは、なんか一時解散的とか言っときながらどうなったのだろうか・・・

ま・・復活ならそれもそれでいいんですけど(-.-;)

では これでいいのだよねサザエさん(うわ、こいつ無理矢理くっつけた!

以上ペンタゴンでした

一つ

旅行も終わりルーキーズを見て一段落。

そんなわけで、私もなにか始めようかな~と、思っている今日この頃。

それで始めるなら皆が、知っていて面白い物が、いいな。

とか理想論をほざいているペンタゴンです。(-_-)

ゲームとかも考えたのですが、はっきりしない現実。
どれもこれも趣味が、ないのが問題(-.-;)

『ってか趣味って何?』
とか思っている負け組ペンタゴン(笑)

私の理想論をある友達にいったら

『恋愛シミュレーションは?』

私は、固定概念の強いため即答した

『無いな。。』

というわけで、これからイロイロ考えていぎます。



見ている方の利益になるブログになれたらな、と思います。

ちなみに意見募集!!です

ふぁ~

『毎日更新する』

それは、完璧にないがしろにされた目標だった。

んなわけで、今日から毎日更新を頑張ります。

ブドウの彼(ネバーブドウ)も忙しいみたいですから、更新もおろそかになっています。

今日旅行から帰ってきたわけで、旅行日記書いても哀しい落ちが、目に見えているので・・・

目に見えているので・・・←

では、明日から頑張ります。

ペンタゴンでした

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
