BLOG EXPRESS


すべての事には様々な表現方法がある中で正しい方法を選ぶのが、人間だと思う。

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

  



CHANGE

久々の更新となりました。
今まで学校の合宿で、会津若松に行っていました!

それで昨日帰って来たのですが、記事を書く気力が『キャホ!!』って事に成ったので書けませんでした。m(__)m

んで、話は変わって本題へ。

CHANGEと言えば木村拓哉とか、そんな話ではなくて夏特有のCHANGEとは?

『冷し中華始めました』

じゃなくて

『ケータイ変えました』

・・・夏特有じゃない

ま・・・そんな訳で、今現在1番新しいdocomoのケータイ!!

それは キッズケー(ry

『SH706i』です。

やっぱ新しいケータイは、いいですね(>_<)

という訳でこれからも新しいケータイで、頑張りまし。

明日から部活の合宿の人も少なからずいます。

そんな皆さん頑張って!!
私は、明日から千葉県勝浦市に旅行に行ってきま~す(ノ><)ノ

では以上ペンタゴンでした。















『宿題ってなに?』(笑)

久しぶり~

皆さん!
申し訳ありません。ネバーブドウです。
更新遅れた理由は聞いているとおりです。
すいませんでした。
休みをいただいたわけで、練習にも打ち込めたんだけど・・・
結局一回戦負けでした・・・
まあ都だからしょうがないか!(言い訳かよ)
夏休みか・・・
結局今年も部活がほとんど
宿題はペンタゴンにでも見せてもらうか!
皆さん旅行の予定はあるんですか?

それにしても・・・

それにしても最近、私は夏休みに入った気が、しません(-.-;)

そう感じている人も、少なからずいるでしょう。

まあ、理由なんて「崖の上のぽにょ」みてないからですけど。(嘘

何てったって、学校の夏期講習は、半端ない勢いで夏休みっぽさを戸惑い無く召し上がりますから(>_<)

夏期講習は、分かるんですけど 「学校」 っていうのが・・・

なんでこんなに 「学校」 って言葉が、影響するんですかね?

と、思っているのだ。

そして、私の出した結論は、

「長期間学校の授業が無い=夏休み」

という考えが、あるからですかね。

なのにも関わらず、「学校」の夏期講習が、あるからいけないんですよ(´~`;)

夏期講習は、参加自由でも「親が」みたいな感じなのは、わかります。

私は、勉強は「親が」とかではなく「自分が」で始める物なので、やりたくないのならやらないのが正しいし悪いことでは無い、と思います。

が、しかしそんなことばかりだと、夏期講習終了( ̄▽ ̄;)

でも、夏期講習があるってことは、「親が」の理由で来る人が、多いことを見越しているのでしょうね。

んでは、ペンタゴンでした

簡単に

ペンタゴンどす(そのボケいらない

では、昨日述べたように元ブログである「ブログ一年生閉鎖理由」を書きます。
しかし、深く書きすぎると同じことが起こるような気がしてならないので、簡単に書きます。

まあはっきり言うと

嫌がらせ(?)

が原因ですね。

まあ、別名荒しですけど・・・

荒しの方が、はっきりしているとは、言わせない(笑)

皆さんは、知っている「学校裏サイト」という物が、原因です。

と、これ以上は、言えません。サーセン←初使用

詳しくは、私に聞いてくだされば、お答えしましゅ(しゅってオイ

では、これからは今まで同様に、普通のことを書きます!!

とは、言ったものネタがありすぎて、忘れました。(笑)

記憶力ってなんですか?(笑)

ま・・そんなわけですな(どんなわけですか?

はやくネバーブドウ復活しないかな~、とかを常日頃考えているペンタゴンでした。

P.S
私は、あんま臭いこと(きれいごと)を言うのは、好きではありませんので、、

注意書き

本当は、今回は「ブログ一年生の閉鎖理由」を書こうかなと、思ってたり思ってたりしてたのですが、一応のためにブログの注意書きを書きます。

それで、え~っと(考えてから言えよ

まず、今までもこれからも私の発言は、私の意見として受け取って頂きたいです。

悪口や自慢などのつもりで書いていません。

次にこのサイトは、私ペンタゴンとネバーブドウの本当に信頼している人のみに、教えているので

「他の人には教えない」

ことを約束してください。
あと、私ペンタゴンは数学と英語の塾に行っています。

しかしそれは、自慢等のためで無く、部活等の趣味の一つと考えて頂きたいです。

私は、生れつき運動制限をかけられているため、誰かに勝つ術は勉強のみなんです。

と、まあここまでいろいろ書かせて頂きました。

あとネバーブドウは、部活の大会で結構忙しいのであまり書けません。

では今日はこの辺で。

初っ端の失言響いたか・・(笑)

ペンタゴンです!!←

自己紹介以来コメント激減!!

やっぱり『ガッキー好きです』発言響きましたかね(笑)

ま・・・そんなの気のせいだって思いましょ(待て

それで今日は、ある用事(毎週のことですが一応Secret)で渋谷に行ったら、改札でたすぐの所に

『くっちゃらはぴはぴ』

と書いてありハイチュウの写真が載っている、ハイチュウの掲示に衝撃を受けた(何故

「なんだこのやる気のない宣伝は!!」

と、思いながらも相当衝撃を受けたため、一度は買うことを試みた。

が、しかし

「いつ食べるんだ?」

等の自分の中の葛藤が、3秒ほどファミリーマートのガム売り場の前に立ち尽くしながら、行われていた。(どんだけ細かいんだよ

そして、ペンタゴンは3秒間の葛藤に疲れきって、ガム売り場をあとにし、普通に緑茶を買った。

しっかりと延長しながらも用事は、終わった。

しかし、やはりまだあの掲示に心ひかれていた。

んで、普通にブドウ味を買ったとさ。

しかし、まだこの話には裏が、あった。

実はブドウ味を買う時、フルーツミックス味との葛藤が、あ(ry

てなわけで今回は、ハイチュウとの激闘を書きましたが、次はピカチュウの話を書こうと思いま(ry(何その意味のない「~チュウ」繋がり

で・・次回はちょっと気になっている人がいると思われる「ブログ一年生閉鎖の理由」を書きます。

以上ペそタゴンでした(待

陽はまた昇る

今親と初めての釣りに行っています。

そして、今車の中。

現在4時53分

薄明るく雨も降らず穏やかな気候だ。

しかし、まだ日は昇っていない。

・・・と、このブログ3つ目にして、まさかの実況中継(^O^)/

ってか、しかも冷静に考えてこれを読者の方々が、読む時には既に私は、釣りが終わって家に着いてるかも!!(←ビックリマークって冷静じゃないよね、うん(笑)

あ・・・最初に書くの忘れました、私はペンタゴンです。

以上ペンタゴンでした。

ネバーブドウです。

もう・・・
さきばしっちゃって!
あ、こんにちはネバーブドウです。
ペンタゴンと一丸になってブログ運営に力を(ry
ではでは
これからお楽しみに!

では、自己紹介を

ペンタゴンです。

まず、最初に自己紹介から入りたいと、思います。

私は、前述した通り、某私立中学校の中学2年生です。

成績は、上の中で大体約200分の13(数汚いですね(笑))あたりです。

それで、いろいろと書いていくと

趣味:なし

オススメの本:さぁ?最近本読んでませんから。

好きな歌手:いろいろいるけど、最近聞いているのは、に絢香とかYUIとかですかね。

好きなテレビ(機種じゃないですよ(笑)):ドラマ全般で、バラエティーはやってたら見るぐらいです(笑)
好きな・・・もう、『好きな~』の話が、無くなりましたね。(笑)

まず、趣味は知りません(笑)。

無いんじゃなくて、見つからない。(-.-;)

そんな私みたいな人をに良いのが、自分捜しの(ry
次にオススメの本は、ドラマで見ただけで読んでませんが『ラストフレンズ』です。

次に好きな歌手は、特に誰ってことも無く、いい歌があったら聞く程度ですね。
最後に好きなテレビ番組は、面白そうなドラマです。
今日から私の学校では夏休みに入りました!!

私は、初っ端から自分で入りたくて入った塾のテストでした。。

そしてそのあと

新宿→原宿→(徒歩で)表参道→渋谷→高田馬場

という長旅を友達として、今帰路をテクテクと歩いています。

それで最後に言わせてください!!

好きな女優は、ガッキー(新垣結衣)で嫌いな女優は、はっきりしない戸田エリカ(漢字知らない(笑))です!!

P.Sこのブログでの発言は、見てくださっている方々をけなしたり、悪く言ったりするつもりでは無いので、誤解しないでよろしくお願いします。

はじめまして

はじめましてペンタゴンです。

このブログは、私ペンタゴンと同じ学校のネバーブドウのブログです。

これから、できれば毎日いろいろと更新していきたいと思います。

プロフィール

ペンタゴン&ネバーブドウ

Author:ペンタゴン&ネバーブドウ
同じ学校の中学生のペンタゴンとネバーブドウです。

ペンタゴン
好きなこと:ないですが勉強は好きです
住んでいる県:東京
性別:男 年齢:14
性格:律儀らしいですが性格は悪いです
学校:一応私立です。。

毎日更新を目標に頑張ってます。
そして相互リンク待ってます

ネバーブドウ 現在調整中

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログランキング

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

コトコトのヒトコトNo201R

今日のヒトコト

ブログの金額は・・・

バロメーター

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

ちょっと Memo Pad!

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
